2012年05月01日

☆やっぱり荒れた☆

天皇賞!!

長距離レースに荒れることが多い天皇賞・春

近年では1番人気で勝利したのはディープインパクトくらいだった気がします。

でもオルフェーヴルもディープインパクト級の強さ☆

期待は高まってたんですが。。。

まさかの11着。

故障じゃないかと心配になりました(>_<)

なにが起こるか、どんな結果になるのか、ほんと競馬って分かりませんよね!!

青葉賞は、競馬女子部のようこちゃんの出資馬、エタンダールが二着。

ダービーへの切符を手にしたんだよね☆

ほんとにおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

勝つか?!って言うくらいの叩き合い、私も力入ってみてました。

でもダービー出走なんて、ほんとにすごい!!

三歳世代の限られた18頭。
そのメンバーに入れたなんて実力と幸運の持ち主です。

やっぱり女子部の女神さんはようこちゃんですね♪

オルフェーヴルくんは大一番でも気まぐれ?な面を出してしまったようですね。。。(><)
今までと違ったことを沢山して、混乱したのかなあ?

香港でのルーラーシップは好騎乗もありましたが強い勝ち方でしたねー(^^)
初G1制覇が海外!というのも日本馬には結構増えましたよね 日本馬の層の厚さを感じます!!

今週からは東京で5週連続のG1開催!
そのうち3つはマイル戦☆
しっかり予想して、ビシッ!と当てたいですね

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧