2016年02月26日

”巣立ち”多くの方々に支えられて!

先週に続きます!

2女1男の子供達!が私の”宝物”でした。長女が生まれた頃、義理の父は組合長等の役職を

持っていたので迷惑をかけないように(大人目線)!と厳しく躾(義務感)「良い子virgo」に育ちました。

次女が生まれた頃、我が家は混乱期でした。研修生の受け入れがスタートしたのもこの頃からです。

経営のバトンタッチ!等、子供に目線を置く事が許されない時間が多かったのですが「良い子virgo」に育ちました。

長男が生まれた頃、経営拡大により従業員を置き繁殖頭数も多くなりました。しかし、私の体調すぐれず

二度の開腹手術など、長期入院を余儀なくされ長男”翔”をこの手に抱くことさえ出来ませんでした。でも

みんなが支えてくれて「良い子gemini」に育ちました。  その3人目が”素敵なvirgoパートナー”に巡り合い

我が家から”独立”致しました。

020 終始”笑顔”の二人に、まわりも”happy01”つつまれvirgoちゃんのご両親の沢山の笑顔に「感謝!」です。

027 大学時代の「恩師」&同期の仲間達! 発起人としても支えて頂きました。
この写真は”バット”を持っていますが、息子はbasketballです。happy01

038 小学校1年生から中学3年までの”剣道少年団”の仲間達!&クラスメート。
高校から地元を離れた息子が帰省する度、集まって遊んでくれた同級生。gemini

 

066 こんな”言の葉”で結んだ!「子供の気持ち」。こちらこそ”幸せをありがとう”heart04
翌日、LINEに「家族がひとり増えました。よろしく」だって!(うれしいじゃないlovely

065 二人から頂いた”感謝の花束” tulip早速玄関に飾りました。
virgoちゃんのお母様もきっと?同じ事をされていらっしゃる事でしょう。

教師&養護教諭の仕事を持つ二人の新米家族!どうぞ皆様、長い目で見守って頂ければ幸いです。

若干15歳から親元を離れての息子ですが、担任の先生、部活の監督ご夫妻、仲間のご両親、

下宿のご夫妻に見守られ育てて頂きました。horseを育てる家業の為、行き届かない親に代わって

お弁当を作って下さった同級生のお母さんにも、「本当に感謝です。」そして何より”沢山の仲間”に

囲まれている息子”翔”が、時に”眩しく”そして嬉しく!安堵しています。(一生の友でいてやって下さい)

067 我が家にも沢山のお祝い!”ありがとうございました”

 

073 「優駿スタリオン」展示会。新種牡馬”カレンブラックヒル”お披露目!大勢の来場者で

なかなか近くで撮れませんcamera

071 調教師さんが”思い入れ”を熱く語って!ダイワメジャーの代表産駒をヨロシクです。

078 多頭数(22頭)の中で、敢えて”サンカルロ号”です。
愛馬”ガルボ”と共に競い合った仲間として忘れられない名前です。

お父さんのシンボリクリスエス号は(一度は付けたい!)1頭でした。weep

104 ぎりぎり!間に合いました。
(公財)中央競馬馬主社会福祉財団助成金が今年度アップ(2千600万)となりました。

16施設以上に助成など制約はありますが、”競馬産業”が成せる側面を広く社会に周知出来る

社会貢献事業!です。(老人福祉、障害者福祉、幼児教育、など)是非多くの活用を申請して頂き

たい事業です。

115 札幌競馬場、植田克己場長他5名の幹部の方々が異動されるため、場長よりご紹介です。
一昨年、リニューアルOPEN!に深く関わられた”想い”が伝わったお言葉でした。

103 

102 

101 例年、総会会場の「京王プラザH」の正面玄関には”ひなまつり”にむけての
つるし雛が飾られています。(訪れる楽しみの一つとなっているようです)

やはり!一番先に探す”馬horse”~今年もしっかり見つけましたeye

  子供がみんな”独立”した平成28年2月20日。新しい”自分”のmakuake!かなぁ~?

     ~びっくりポン!~

   

 

 

 

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

アーカイブ