2018年11月14日

ダーラナホースのネイルスタンプ発見!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

先日のこと。
100円均一でおなじみのキャン★ドゥでこんなものを購入しましたhappy01

Img_3206_2
じゃじゃん!
ネイルスタンプの北欧柄を見つけたのです♪

そう!!
ダーラナホースがいるんですよ~heart04

 carouselponyネイルスタンプ
 キャン★ドゥ
 ・プレート…100円
 ・スタンパーセット…100円
 ※プレートとスタンパーの両方が必要です。

ネイルスタンプとは、簡単に言いますと、このプレートに塗ったマニキュアをスタンパーで転写させ、爪に模様をスタンプしていくというもの。
ちょっと気になってはいたものの、柄をつけるほど凝ったセルフネイルはしないのでいまいち決め手にかけていたのですが、ダーラナホース柄があったら話は別ですよネwink

カラーを変えて、開催競馬場ごとのUMAJO_SPOTダーラナホースカラーでネイルを楽しんだりもできそうだし
シンプルなウマのスタンプを使って、ベースの色の組み合わせを工夫してみたら推しウマネイルにすることもできそう。

もちろんネイルだけじゃなく色々なものに使えそうなので、ちょっとアイデアしぼってたくさん活用していきたいです。
競馬場オシャレの幅がぐーんとひろがりますねhappy02

以前このBlogに、「北欧系とは何ぞや?!」という疑問から、北欧系の定義やダーラナホースについて綴ったことがありました。
北欧柄のネイルスタンプが気になった!という方、あわせご覧くださいますとうれしいですshine
carouselpony北欧風とダーラナ馬

それぞれの競馬場のUMAJO_SPOTダーラナホースちゃんたちのカラーについてはこちらに綴っています
carouselpony色違いのダーラナホースたち!


いい感じにネイルができたら、またこのBlogでも綴らせていただきますね。

Img_3213

ではではみなさま
今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

----------------------------*



carouselponyコメント返信
何故かコメントがカキコめないので、記事にて失礼いたしますsweat01

>ルナ様
ご来訪&コメントありがとうございます!
わぁ♪ネイルスタンプ購入されたとのこと、私のブログが知るきっかけになれたというのがめちゃ嬉しいです!!これ可愛いですよね!!!
私は最近は爪だけじゃなくて、雑貨のケースとかにもスタンプしちゃってます。
ともにウマネイル楽しみましょうhappy01heart04

こんにちは^^
河合さんの記事を読んで早速行きました~キャン★ドゥ!!
田舎の街にもあるかな~と不安でしたが、しっかりゲット出来ました(*^_^*)
うまく使えるか心配ですが・・頑張って可愛いネイル仕上げたいです
情報ありがとうございます

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ