2019年05月02日

ちいちゃい仔たちが頑張っています!

 4月26日に大井競馬場で行われた2歳能力試験に、ちいちゃい仔たちが登場しました。

 チュラレディー(大井・赤嶺厩舎)は336キロです。

 お父さんはメイショウボーラー、お母さんがバラッドレディ、母父はムーンバラッドという血統の2歳牝馬。

 最初の能力試験はゲートから出ずに不合格になってしまったそうですが、今回はちゃんと出て力強い走りで無事に合格しました。

 藤本現暉騎手を背にしたチュラレディー↓

Photo

 336キロのチュラレディーでも十分にちいちゃいのですが、

 この日はさらに20キロほどもちいちゃい仔が登場しました。

 なんと、310キロ!!!バジガクモミジ(大井・久保田厩舎)です。

 お父さんはキングズベスト、お母さんがヴィルヌーヴ、母父はディープインパクトという血統の2歳牝馬。

 松﨑正泰騎手を背に一生懸命頑張って走っていたのですが、基準時計よりも遅くなってしまい、

 残念ながら不合格。

 また次回チャレンジするそうです。

Photo_2

Photo_3

デビューするためにはこの能力試験に合格しなくてはならないので、

次回こそは何とか合格しますように~!

記事にあげて頂き有難う御座います!自分自身も背が小さい165センチで!小さい馬が頑張ると小さい子供達も頑張れるかと思って、購入しました!チュラは沖縄では美しい!って意味で沖縄が大好きなのもあり!チュラレディー、又船橋競馬場にはチュラを持っています!
船橋のチュラも405キロと小さい女の子です!頑張ってこれからも応援よろしくお願いします!

松澤さま、コメントありがとうございます。返信遅くなりまして申し訳ありません。素敵な名前の由来ですね。能力試験合格おめでとうございます。デビューする日を心待ちにしております。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧