2020年02月19日

『バカリズムの大人のたしなみズム』〝競馬場をたしなむ〟ありがとうございました!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

2月15日放送
『バカリズムの大人のたしなみズム』〝競馬場をたしなむ〟

改めまして、どうもありがとうございました!

競馬場の色々な側面に興味を持っていただけたら…という気持ちで、僭越ながら「競馬場たしなみスト」として出演・ご紹介させていただきました

これまで競馬に親しみがなかった方々にも
「競馬場って楽しそうかも!」
「競馬場に遊びにいってみようかな?」
…と思っていただけたら。
番組に関わらせていただいた者として・そして競馬ファンとして、これほど嬉しいことはありません。

ぜひぜひ、
カップルで、ご家族で、おひとりでも!足を運んでみてください。

競馬場、たのしいですョ!!!

Ab0d523181c6454c858adcec21af6c96

ロケの日、UMAJO_SPOTで出会えたターフィーさん!

競馬場ロケでご一緒させていただいた「あのお方」は、ガーリィレコードの
高井佳佑さん@kurutteyagaruでした✨

743590aabb214e268ca1888fbc1523e9

高井さんが海賊船ダービー号に乗船するときの「圧倒的乗船ッッ!」と、東京グリーンエール(秋)を飲みほす時の「キンッキンに冷えてやがる…!」は、あの日以来 競馬場で必ず思い出しています(笑)。

C4e49e05b6d44b318c63220e51f73d6f

ロケ後にぱちりcamerashine
お写真も快諾いただきありがとうございました!


そして、この場をお借りしまして…
初回打ち合わせの際、開口一番「競馬場は、愛・力・サバイブ、人生で必要なものが全て手に入る場所なんです…!」というちょっとわけのわからない私の主張から、しっかりと発言意図を汲み取っていってくださったディレクターの神野さんはじめ番組制作スタッフの皆々様。バカリズムさん、舟山久美子さん、ガーリィレコード高井佳佑さん。
改めまして、心より御礼申し上げます。

大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!


 carouselpony番組HPでは、放送内容のまとめもアップされています。
 ⇒https://www.bs4.jp/tashinami/articles/kkh3e200a9gnapum.html


 carouselponyバカリズムさんの「今夜の総括」pencil



 carouselpony2月22日(土)までTVerで番組の見逃し配信を視聴できますeyeshine 


あわせて、どうぞよしなにconfidentshine


horse東京競馬は今週ももちろん開催中!

週末、ふらりと東京競馬場に遊びにいってみようかな?という方がいらしたら、ぜひオススメしたいのがこちら。

50e734b020b740e6a5b5e2c61f6b7441

UMAJO_SPOTのワンドリンクに登場した、ハーニー&サンズの紅茶!

今季登場したそうで、番組ロケ時にはまだ並んでいなかったメニューです。
香りがとてもよくていやされましたlovely

※女性限定virgo

フレーバーは2種類あるのですが、いまUMAJOのSNSを登録して係の方に見せると1つプレゼントしてもらえるサービスがあるので、ワンドリンクとあわせて1日で2種制覇もできちゃいますヨgoodshine


ああ〜…。
Blogを書いているうちに、私もまた早く競馬場に行きたいという欲望がムクムクと…。

年度内は週末のスケジュールが難しいのですが、新年度はたくさん足を運べるように組んだので、春競馬にあわせて今からカメラのメンテだけはしっかりしておこうと思いますup

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ