2020年06月17日

この時期の競馬場に思いをはせて

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

まだまだ新型コロナウイルス関連で不安定な情勢は続いていますが、私の周りでは、ストップしていたナレーション収録やアフレコ収録などが少しずつ動き出しました。

スタジオに行くとどの現場でも、感染症対策として細かいところに気を配って進行してくださっていて、感謝の気持ちがあふれるとともに私自身も絶対に「かからない」「持ち込まない」をシッカリ対策しようと改めてconfidentshine

JRAの無観客競馬は6月末までの延長が決定。
歓声があふれるレースは、もう少し先になりそうです。

完全おうち観戦となった今年の春競馬。
いつもダービーが終わった時期は、競馬場でどんな写真を撮っていたっけ?と写真フォルダを見返してみたのですが、ちょうど6月の今くらいの時期のフォルダに、こんな1枚がありましたhappy01heart04

Dsc_3966

カルガモの親子です!
こちら、どこだかわかりますか…?

なんと、東京競馬場にあるJRA競馬博物館の池!

実はここ、毎年カルガモの親子が見られるので有名なんですョshine
雛鳥がちょこちょこと動くのがすごく可愛くて、そして毎週ちょとずつ大きくなっていくのもわかって、ガラス越しにいつもついついジッと眺めちゃうんですよね。

今年もカルガモ一家はあの池に飛来しているのでしょうか…confident

もうちょっと辛抱!…とは思っていても、ああ、やっぱりレース開催の競馬場に足を運びたくてウズウズしてしまいますね。
もうしばしフォルダを見返して「エア競馬場ウォーク」を楽しみますか。


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


carouselpony個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ