2021年01月06日

2021年もよろしくお願いいたします!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

fuji2021年fuji
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますhappy01shine

お正月休みは、少し早めの仕事おさめにさせていただきゆっくりとすごしました。
自宅から徒歩5分の実家に足を運ぶ以外はどこにも行かずにまったりと。
例年になくとてものんびりした年末年始でした。

2020年は年始に自分の健康について深く考える出来事があり、祖母との別れや、さらに新型コロナウイルスのこともあり、自分の生活や健康・仕事についてとても深く考えた一年でした。

そんな昨年を振り返りながら元旦に立てた今年の目標は、ごくごくシンプル。

ちゃんと「生活」する。

です(笑)。

シンプルだけれど、疎かにしがちな大切なこと。
日々の「生活」を、丁寧に送っていこうと思いますconfidentshine


horse一年の計は…

さてさて!
そんなわけで一年の計は元旦にあり!ですが…

競馬ファンならばやっぱり、


一年の計は金杯にありっ!!!

ですよネbleahshine

ということでカワイ、もちろん競馬はすでにアクセル全開です。
ばっちり金杯で競馬はじめを楽しみましたよupup

中山金杯、そして京都金杯
今年の京都金杯は、京都競馬場が改修工事に入ったため中京競馬場での開催となり左回りの金杯に。

私の推しウマは以下のとおりでした。


horse中山金杯

Img_5223

優勝は、一番人気に見事応えてヒシイグアス
鞍上松山弘平騎手!


horse京都金杯

Img_5224

優勝はケイデンスコール、鞍上岩田康誠騎手!
12番人気なんのその、鮮やかに差し切って見事なゴールでした。


中山金杯も京都金杯も、それぞれ直感とパドック映像で予想をたてたのですが、結果は…

中山金杯、単複で的中!
京都金杯、ワイドで的中!

うわー、やりましたーhappy02shine
とくに大波乱だった京都金杯、4ピースワンパラディと13エントシャイデンのワイドを的中できたのはすごく嬉しい!

でも何よりも…
金杯で的中というのが嬉しくてcrying!!!

2020年、ことごとく外しまくっていたカワイの「直感競馬」。
辛く苦しい冬の時代を味わってきましたが…

今年はイケるかもしれません!!!

ちなみに、、
2月16日生まれのわたくし、星座は水瓶座。

20代の中頃から占いはあまり信じないようにしてきたのですが(すぐ影響されちゃうのでcoldsweats01)、今年はどの占いでも水瓶座は運気最高と出るんですよねshine

競馬で嬉しいスタートがきれたことだし…
今年は占いも信じてみちゃおうかなァ、なんて思っていますcatfaceaquarius


ではではみなさま、今年も素敵な競馬ライフをclover


horseお正月あけ、そっと立ち寄ってみた東京競馬場・府中競馬正門前。

Img_5233

今年はあの歓声が、競馬場に戻ってきますように。


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ