2021年03月15日

早朝の撮影

新ひだか町から、こんにちは。

週末のレースを観て思ったのですが、中京競馬場ではもう桜が咲いているのですね!
この時期、TVやネットで桜の開花を知ると少し驚きます。
北海道の桜の開花は4月末...、春はもう少し先です。


まだこの時期の早朝は、霜がおりる日もあります。
先日撮影で早朝に出発しようとしたところ、車の窓ガラスが凍っておりました...。

Dsc00459

<朝陽を浴びるモズアスコット>

Dsc00448

<早朝のラニ(お尻にピントが...)>

放牧された瞬間、元気に走り出すと思っていたのです...が。
やはり地面が固いのでしょう、どの馬も慎重に歩んでいました。

現在、私は写真ではなく動画をメインに撮影しております。
皆さんにお見せできる日が早く来るよう、編集頑張ります!

01

〈動画カメラ用のマイクが気になるアロー猫〉

ちなみに3月1日より今更ではありますが、ひっそりとTwitterをはじめました。

一般社団法人umanowa

発信ツールが多いほど、様々な人と繋がることが出来ます。
ただ、使いこなす前に翻弄されてしまいそうな予感もします。

何事もほどほどに、のんびりと過ごしていきたいものです。

Facebook:一般社団法人umanowa
Youtube:マイネルダビテの日常
その他:新ひだかUゆう生活

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ