2021年06月10日

川崎ジョッキーズの勝負服風の?!

 巷で話題になっている、

 川崎ジョッキーズの勝負服イメージアクセサリーをご存じですか?
 
 studio ma'amさんの手作りによるオリジナルアクセサリー。

 ハンドメイドなので、世界にひとつと言っても過言ではない作品なのです。

 川崎ジョッキーズ全員分のアクセサリーがあり、

 勝負服柄のタイピンやイヤリング、ピアスが、それぞれ丸形と四角型で展開されています。

 写真は、大人可愛いうまグッズを販売していることでもお馴染みの、

 みぷらすさんから提供頂きました。ありがとうございます!

 例えば、

 ルーキーの神尾香澄騎手勝負服風のタイピン↓

159945953

 神尾騎手の兄弟子・藤江渉騎手勝負服風のタイピン↓

159945871

 永遠の少年(^^)中越琉世騎手の勝負服風のイヤリング↓

159946236

 余談になりますが、中越騎手はヤクルトの奥川恭伸投手に似ています(*^-^*)

 それぞれの石の部分は、騎手服の袖をイメージしているそうですよ。

 そもそもは川崎競馬場で販売していたそうですが(みぷらすさんの出張販売時に)

 コロナ禍で無観客競馬中ということもあり、

 騎手会のご理解もありネット販売を限定でしているそうです。

 そんな訳で申し込み期間が決まっているので、

 みぷらすさんのこちらのページで確認してくださいね。

 他の騎手たちの勝負服アクセサリーを見ても、

 競馬の応援だけではなくて、普段使いできるお品ばかりだからいいんですよ。

 それに、プレゼントにもいいですよね。

 さて、こういうご時世ではあるけれど、

 馬関連のグッズって、本当にハッピーな気持ちにさせてくれます。

 みぷらすさんのページには、いろ~んな馬グッズが展開されているので、

 覗いてみてはいかがでしょうか!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ