2021年06月03日

引退馬協会オリジナルグッズ

 最近ゲットしたお気に入りグッズがあります。

 NHKマイルカップ初代チャンピオン、タイキフォーチュンのクリアファイル。

 このフォーチュン、めっちゃかわいくないですか?

 ものすごく優しい眼差しで見つめてる。

 もう、ず~っと見ていたくなっちゃう。

Photo

 このタイキフォーチュンをはじめ、名馬たちのクリアファイルなどは、

 引退馬協会オリジナルグッズとして、こちらで購入することができますよ。

 収益はすべて引退馬支援活動のために使われるそうです。

 フォーチュンがきっかけでこの世界に入ったわたしにとっても、

 こういうフォーチュンのグッズはすごくうれしい(^^)

 取材の時に持ち歩いています!

 フォーチュンも今年28歳。

 引退馬協会さんのフォスターホースとして、

 本桐牧場さんで暮らしています。

 会員さん募集中だそうです。

 詳細はこちら

 コロナ禍でなかなか北海道には行けないのですが、

 本桐牧場さんがお忙しい中、

 ツイッターでフォーチュンの様子を見せてくださるので、

 本当にありがたいです。

 フォーチュン幸せだなぁと、いつも拝見しています 

 写真は、イーストスタッドさんにいた頃のフォーチュン。

Photo_2

 また会いたいなぁ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ