2022年08月01日

うま俱楽部へ是非!

新ひだか町から、こんにちは。

気がつけば、8月――。
7月はめまぐるしくあっという間に過ぎていきました。
思い起こすと、馬ばかり。
放牧地での撮影や学校の授業、そしてひだかうまキッズ探検隊。
そして、グッズ販売に向けての準備も行なっておりました。

来週お知らせ出来るかと思いますが、タイトルホルダーグッズ第1弾が発売となります。
今回ははじめての挑戦となる布ものです。
第1弾は数量限定ですが、第2弾は受注販売を検討しております。
第3弾はメロディーレーングッズの際にも大人気だった、あのグッズ?!を用意しております。
詳細は今しばらくお待ちください。

新ひだか町地域交流センターピュアプラザ2階にあるうま倶楽部に、先週よりタイトルホルダーの優勝記念品が飾られています。
撮影後から、すでに展示物が追加されております。
これからも増える予定ですので、お楽しみに!

Unnamed_2
牧場見学等で新ひだか町にお立ち寄りの際には、是非うま倶楽部にも足を延ばして頂けたら嬉しいです🐴✨
うま俱楽部
開館時間:9:00-21:00
休館日:毎月第2・3水曜日

明日はひだかうまキッズ探検隊の3回目です。雨が止むことを祈ります。

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ