後ろには既に、来年また“より美しく“の準備か?〜葉桜。
ブリーダーズSに来ています。〜キセキを求めて!
う〜ん!遠い〜。
バンブトンコートの生産者、修栄牧場当主の告別式に参列致しました。
我が生産馬「インターグシケン」と同世代です。
実直で働き者。病いには勝てなかったと。最後には我が家の名前が彼の口から二度も
出て来た!ご家族からのお話を頂き”ただ涙、涙“~ご冥福をお祈りします。
再び!ブリーダーズスタリオン
この日は、ダノンスマッシュ号の配合です。
夕陽を背に受けて〜帰ります。
たった一日、種付けの無かった日に”オーナー来場“でした。~遠路有難うございます。
世の中「子供の日」ですが、本日も社台スタリオンに。
ニューイヤーズディ挑戦中なり。
馬運車の展示会ではございません。〜悪しからず!
我が家では、誰も帰省してないのですが、「星のイスキアにお泊り頂いたお客様」の為に
鯉のぼり!を掲げました。(とても喜んで頂きました)
今年のG Wは、道の駅はキャンピングカーが所狭しと並んでいました。コロナ禍で
足止めされた思いが沸騰した様子で、我々馬運車ドライバーには我慢が必要でした。
長年のお付き合いである中嶋さんがお参りして下さいました。(有難うございます)
こうして愛馬達はファンの皆様に愛され、生産者も励まされて今日があると感じています。
究極は先日の天皇賞!エンドロール号(ガルボ産駒)
七着と健闘してくれました。次に期待出来る素晴らしいレースを見せてくれました。
まだまだ種付けシーズンは続きますが、おかげさま!で明日からも頑張れます。