2022年04月28日

ルーキーたち大活躍!

  南関東競馬は浦和開催中です。

 減量騎手たちの活躍が非常に目立つ開催。

 ここでは3レースをピックアップ!

 4月27日浦和1レースでは、小林捺花騎手が手綱を取った1番人気プリプリクインダムが勝利を飾りました。小林騎手にとって念願の初勝利!!!

 プリプリクインダムは7歳牝馬で、管理するのは浦和競馬場の騎手だった平山真希調教師。

Photo Photo_2

4月28日浦和1レースでは浦和のルーキー及川烈騎手が騎乗した2番人気ガンコチャンが先頭でゴール板を駆け、及川騎手にとってもうれしい初勝利を挙げました!

向かって左が及川騎手の師匠・長谷川忍調教師、向かって右はガンコチャンを管理する岡田一男調教師。

Photo_3 Photo_4

 そして、今日の浦和最終レースでは、小林騎手がエスコートした6番人気スウォードキングが後方からまくって勝利を飾りました。カッコ良かったぁ。小林騎手は2日続けての勝利。

Photo_5

 田島調教師が頭にのせているのは、レースで外した馬の耳覆いで、小林騎手仕様のデザインなんです!田島調教師が普段使いしているものではありません、念のため(*^-^*)

 田島調教師はご自身の子供さんと同年代という小林騎手を娘のようにかわいがっているので、めちゃめちゃうれしそうでした!ホッコリさせて頂きました!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ